▼ まずは 準備!
パソコン初心者の私がやった事、「はじめてのアフィリエイト」をジックリ・ゆっくり書き込みます。
初心者さん一緒にブログを作って、アフィリエイをはじめてみませんか。
借金が返済出来るのかは解りません。でも、確実に貯まっています。

  
    《私の様にパソコンに慣れていなくても アフィリエイトが出来たのは。》

ホントに便利です。ピッ・ピィッっと選ぶだけで出来ちゃうんです。凄い世の中になって来ました。。
初心者の私にも出来る訳です。しかもほとんどが 無料で出来ちゃう訳ですから。
簡単に作業が出来るように 頑張ってくれた皆さん「ありがとう!!」感謝します。


 ●アフィリエイターを始めるには。

     1.接続環境

     2.専用のメールアドレス

     3.サイト

     4.銀行の口座

     5.ASPに登録スタート!

以上の5つが必要です。



  1.接続環境
書き忘れていましたが、パソコンも必要です。持ってますよね(笑)
パソコンがインターネットにつながれているかどうか。これを読んでいると言う事はつながっていますよね。この際だから 光に変えちゃうって言う方はこちらへどうぞ。
        フレッツ・光ファイバーBフレッツ



  2.専用のメールアドレス
メールアドレスをアフィリエイト用に用意します。

ブロバイダのアドレスが幾つか作れると言う方は、新規にアフィリエイト用のメールアドレスの作成をお勧めします。

友人からのメールや、大切なメールを見落とす可能性もあるので、新しくアドレスを用意した方が良いと思います。

私はYAHOOフリーメールを使っています。皆さんは色々なフリーメールをお使いの様ですが、私はYAHOOが一番使い慣れていると言う事だけで決めました。

初心者の私は新しい場所に行くと、使いこなすのに時間が掛かってしうんですよ。
まだYAHOOなら 目が慣れてるって事で。
今の所、問題なくしっかり働いてくれています(笑)



  3.サイト
サイトを持つって難しそうですよね。
デザインだの・プロバイダーだの・月安くても〇〇〇円だの。。

そこで、一番手軽で簡単なのが『無料ブログ』です。標準のテンプレートを選んで日記を書くだけで、とっても立派なサイトが出来上がります。

簡単に使える『無料ブログ』には、色々な所が有りますが、ブログサイト会社の中には、商用利用不可の所も有ります。
アフィリエイトは商用利用となりますので、商用利用可の無料ブログを使います。

そこで商用利用可でもある 無料blog
を私は使っています。。
アフィリエイトをするなら 無料blog
がとにかく便利!
テンプレートも色々充実していて、楽しいです。。

技術は必要無く、好きなデザインから選ぶ事が出来て、直ぐにスタート出来ました。


ここから登録出来ますよ。
無料blog


<登録の仕方>
 
  トップユーザーの「新規ユーザー登録」からメールアドレスを入力します。

 
  登録メールが送られてきますので 指定されたアドレスをクリックしてください。
  
  ブログの設定画面になるので、好きな設定を選んでみて下さい。直ぐに変更出来るの  も魅力なんですよ。


しかし、何でもそうですが、覚えるまでがちょっと大変かも知れません。

私は、こつこつ 日記を書きながら覚えていきました。

慣れるしか有りません。



  4.銀行の口座
アフィリエイトをしていく際に、報酬の受け取りで便利なのは、今お持ちの通常の銀行より、ネットバンクが有利な時が多いです。

ASPが指定のネットバンクが在る場合、 そのネットバンクのみの手数料が無料とか。
手数料もバカになりませんからね。

まだ 持って無いと言う方は今のうちに登録をしておきましょう。

特にジャパンネット銀行イーバンク銀行 は抑えておきたい銀行です。

今「ジャパンネット銀行」も「
イーバンク銀行 」もセブンイレブンのATMを使うと、手数料無しで利用できたりと、 何かと利点が多く便利です。

特に地方にお住まいの方は、是非登録した方が良いですよ。
でも、まだセブンイレブンがそちらの地方に来ていないと言う方。
手数料無料にはなりませんが、郵便局のATMでもご利用になれます。

どちらも登録無料ですよ。


   
どちらの口座を持つかは、上のバナーから各サイトにアクセスして、
詳細を読み決めてください。

口座ができあがるまで1〜2週間ほどかかってしまうと思います。
少しづつ準備をして行きましょう。

さあ。いよいよアフィリエイトの準備が出来ました。



  
5.ASPに登録スタート!
       行ってらしゃいませ!!!!!


借金!返済!出来るのか?行動した事。
アフィリエイトって?
  何それ?
怪しくない?
  うん。凄く怪しい!
始めたきっかけ。。。
  お恥ずかしながら・・。
まずは 準備!
  メール・ブログ・銀行っと。
実際にやってみましょっか。
   とりあえず一つ始めてみますネ。
ブログを既に始めている方は。
  
ちゃちゃっと お小遣い。
借金の返済をしたいんです。PCでどれだけ出来るか、チャレンジしています。
ちょこっと、アフィリエイトを始めてみました。

借金が返済出来るのかは解りません。でも、確実に貯まっています。
リンク
借金!返済!出来るのか?
報酬が今一つと言う人は
自分で貯める方法!
アフィリエイト

何しろ紹介料が高い!
しかしまだプログラムが約150と少し少な目。これから期待しているASPの一つです。
“My”アフィリエイト

やっぱり 安心という事で。
登録サイト数34万サイト、導入企業数4000社を超える国内最大級の
アフィリエイト・サービス・プロバイダーです。

A8.net

約4600の広告数を持ったJANet。高還元率の報酬と高機能で使いやすい。ここも安心してお邪魔出来るASPです。

JANet
バリューコマース
アフィリエイト B
アクセストレード
infotop
inserted by FC2 system