実際にやってみましょっか。
パソコン初心者の私がやった事、「はじめてのアフィリエイト」をジックリ・ゆっくり書き込みます。
初心者さん一緒にブログを作って、アフィリエイをはじめてみませんか。
借金が返済出来るのかは解りません。でも、確実に貯まっています。


メール・ブログ・銀行(パソコンと接続)の準備が出来た方は。

いよいよ始めましょう!!

まず、「ASP」に自分自身が
「アフィリエイター」として登録する必要があります。

登録は、通常「無料」ですので安心して下さい。

アフィリエイと言っても色々なASPが有り迷ってしまいます。
ざっと、こんな感じで紹介してみます。

A8.net アフィリエイトB アクセストレード JANet “My”アフィリエイト infotop


ここがちょっと面倒なんですが、そのASPでどんな商品をいくらの報酬で紹介できるのかは、実際に登録してからしか確認できない場合がほとんどです。

んんん〜〜。

悩みますよね〜。

とりあえず私が初めて登録した
A8.netと、お勧めの「アフィリエイトB」をお勧めします。

A8.netは登録して中を歩き廻り、アフィリエイトの仕組みを勉強した所です。広告の種類の多さにワクワクします。

アフィリエイトB」は、貼り付けたバナーをクリックすると報酬が貰える広告が5円・6円と高めなので、貼るだけで楽が出来そうです。

そしてもう一つ!気になるASP。「“My”アフィリエイト」
紹介報酬が、ここ 数ヶ月で高額になっているASPです。
何処までいちゃうんでしょう?他のASPにj比べても 紹介報酬がダントツです。
しかしまだ プログラムが約150と少し少な目なのが残念。これから増える事を予想・期待して、是非チェックしておきたいASPです。

それぞれのASPによって、扱っている商品・特徴など色々違います。
なので、無料ですから、多くのASPに入り、とっておきの商品を見つけ出すのも良い方法だと思います。

はじめは、上の3つ位に登録して馴れるまで格闘してみましょう(笑)
(いえいえ そんなに難しい事は有りませんから。)

慣れてないと、どこが何だか解らなくなっちゃったりもします。

徐々に把握して来たら、自分のペースで少しずつASPを増やして行くのが良いと思います。

実はこれ私がやりました。解っていないくせに、一気に登録してきまして、正直半分はホッタラカシ状態になってました。



借金!返済!出来るのか?行動した事。
アフィリエイトって?
  何それ?
怪しくない?
  うん。凄く怪しい!
始めたきっかけ。。。
  お恥ずかしながら・・。
まずは 準備!
  メール・ブログ・銀行っと。
実際にやってみましょっか。
   とりあえず一つ始めてみますネ。
ブログを既に始めている方は。
  
ちゃちゃっと お小遣い。
借金の返済をしたいんです。PCでどれだけ出来るか、チャレンジしています。
ちょこっと、アフィリエイトを始めてみました。

借金が返済出来るのかは解りません。でも、確実に貯まっています。
リンク
借金!返済!出来るのか?
報酬が今一つと言う人は
自分で貯める方法!
アフィリエイト

何しろ紹介料が高い!
しかしまだプログラムが約150と少し少な目。これから期待しているASPの一つです。
“My”アフィリエイト

やっぱり 安心という事で。
登録サイト数34万サイト、導入企業数4000社を超える国内最大級の
アフィリエイト・サービス・プロバイダーです。

A8.net

約4600の広告数を持ったJANet。高還元率の報酬と高機能で使いやすい。ここも安心してお邪魔出来るASPです。

JANet
バリューコマース
アフィリエイト B
アクセストレード
infotop
inserted by FC2 system